四つ葉のブログ

小学5年生です。よろしくお願いします。

ブログの魅力

f:id:manamunroy:20220101132711j:plain

こんにちは。四つ葉です。

今回は、皆さんにブログの楽しさとブログのいいところについて話したいと思います!

1.そもそもブログって?

ブログとはほかの人に伝えたいことを書くものです。

その書いたものを皆さんに発信し、読んでもらいます。

それがブログです。

 

2.ブログの楽しさ

f:id:manamunroy:20220101133314j:plain

まずブログの楽しさは、人に情報を発信できるところです。

人に情報を発信し、人に見てもらうところが楽しいです。

 

3.ブログのいいところ

ブログのいいところは本名などを公開しなくても大丈夫なところや、

ブログを無料で作れるはじめられるところがいいと思います。

 

4.まとめ

やっぱりブログは楽しい!

それではまた!