四つ葉のブログ

小学5年生です。よろしくお願いします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

改めて自己紹介!!

こんにちは!四つ葉です! 今回は、改めて自己紹介をしようと思います! 自己紹介! 名前 四つ葉 年齢 10歳 好きな食べ物 トマト イチゴ など 好きなこと ピアノ 水泳 好きな動物 ねこ 犬 ウサギ など 今ははまっていること 漫画を読むこと!!! こんな感じ…

捨てられないもの!

こんにちは!四つ葉です! 今回は、私の捨てられないものを紹介します! 1.私の捨てられないもの! 2.皆さんの捨てられないものは? 3.まとめ! 1.私の捨てられないもの! 私の捨てられないものは、ぬいぐるみです。 自分の部屋の棚の中にたくさんの…

私の癒し

こんにちは!ブログを書くのをさぼっていた四つ葉です! 今回は、私の癒しについて皆さんにお話しします! 1.私の癒し 2.皆さんの癒しは? 3.まとめ! 1.私の癒し 私の癒しは、飼っている猫です。(=^・^=) 私は猫をなでなでしているときに、猫がのどを…

私の大好物&嫌いなもの

こんにちは!四つ葉です。 今回は、私の大好物&嫌いなものについて皆さんにお話しします! 1.大好物 2.嫌いなもの 3.まとめ 1.大好物 皆さんの大好物は何ですか? 私の大好物は… 一位 トマト 二位 イチゴ 三位 わかめ 四位 うどん 五位 お菓子 です…

今日のロイ君!

こんにちは!四つ葉です。 今回は今日のロイ君です! どうぞ!(=^・^=) ああ、かわいい( ^ω^)・・・ 何を見ているんだろう? 神すぎん? ほらその手とか目とか・・・ 胸毛をもふりたい。 とにかくかわいい! 世界一やなヾ(≧▽≦)ノ それではまた!!!!🐈

一押しのアプリゲーム「ようとん場mix」!

こんにちは。四つ葉です! 今回は、一押しのアプリゲーム「ようとん場mix」を皆さんに紹介したいと思います! ようとん場MIX JOE,Inc ゲーム 無料 1.ようとん場 とは 2.どんな流れなのか 3.まとめ 1.ようとん場 とは ようとん場mixとは、ざっくりいうと…

私が集中したいときに聞く音楽

こんにちは。四つ葉です。 今回は、私が集中したいときに聞く音楽を皆さんに紹介したいと思います。 1.紹介 2.まとめ 1.紹介 私が一番聞くのがお文具のアニメさんのジャズです。 youtu.be 私がブログを書くときなんかによく聞きます。 勉強用・作業用B…

今の小学生がなりたい職業ランキング。

こんにちは。四つ葉です。 今回は、今の小学生がなりたい職業ランキングを皆さんに話したいと思います。 小学生がなりたい職業ランキング! 女子のみ 男子のみ まとめ! なお以下の記事を引用しています。 benesse.jp 小学生がなりたい職業ランキング! 1ユ…

ブログの魅力

こんにちは。四つ葉です。 今回は、皆さんにブログの楽しさとブログのいいところについて話したいと思います! 1.そもそもブログって? 2.ブログの楽しさ 3.ブログのいいところ 4.まとめ 1.そもそもブログって? ブログとはほかの人に伝えたいこと…

今日のロイ君

こんにちは。四つ葉です。 これからは定期的にロイ君の写真を挙げることにしました。 見てくれると嬉しいです。 今日のロイ君 かわいい。 ロイ君は、はちわれしているところがチャームポイントです。 好きになってくれると嬉しいです。 それではまた!

ブログを始めた理由

あけましておめでとうございます。四つ葉です。 今回は、私がブログを始めた理由について話したいと思います! 1.なぜブログを始めたのか 2.まとめ 1.なぜブログを始めたのか なぜブログを始めたかというと、暇だったからです。 家でやることがなく、…