四つ葉のブログ

小学5年生です。よろしくお願いします。

一押しのアプリゲーム「ようとん場mix」!

f:id:manamunroy:20220115190147p:plain

こんにちは。四つ葉です!

今回は、一押しのアプリゲーム「ようとん場mix」を皆さんに紹介したいと思います!

ようとん場MIX

ようとん場MIX

  • JOE,Inc
  • ゲーム
  • 無料

1.ようとん場 とは

ようとん場mixとは、ざっくりいうと豚を育てて出荷するゲームです。

育てて、出荷して、育てて、出荷して、これを繰り返します。

なぜかはまってしまった私。

本当になんでなんだろう?

 

2.どんな流れなのか

どんな流れなのかといいますと、

・まず豚を飼う

・豚が好みな餌を買う

・餌をあげる(できるだけいっぱい餌をあげたほうがいい豚になる)

・時間を置く(こまめに見たほうがいい)

・大きくなって出荷できるようになったら出荷する。

・なんか申し訳なくなる

・出荷した豚の金額でまた次の豚を飼う

↑これの繰り返しです。

 

出荷した後、本当に申し訳なくなります。(´・ω・`)

 

3.まとめ

豚さん・・・

ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

 

まあやってみてください!

面白いよ!

それではまた!!🐷