四つ葉のブログ

小学5年生です。よろしくお願いします。

ゲーム!

こんにちは!四つ葉です。

今回はゲームについて話したいと思います。

1.あつまれどうぶつの森

www.amazon.co.jp

私が最近はまっているゲームの一つ、

「あつまれどうぶつの森

無人島からスタートして無人島を飾っていくゲーム!

家具が511個        (最新なのかはわからない)

小物が307個                            

壁掛けが121個    多いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

家具や小物、さらには壁掛けのアイテムまで・・・  すごい

私もあつもり1年くらいやってるけど、家具とかがこんなにあるのは知らなかった。

面白いのでやってみてください!

 

2.ポケモンユナイト

play.google.com

Pokémon UNITE

Pokémon UNITE

  • The Pokemon Company
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

こちらもまたまたはまっているゲーム。

ポケモンユナイト」

5対5で戦うゲームです。

私がよく選択するポケモンニンフィアピカチュウ、アブソルです。

これも面白いのでやってみてください!

 

3.まとめ

やっぱりゲームは楽しいですね。

今回しょうかいしたゲームはおすすめです!

おもしろいので絶対やったほうがいいと思います!

ただ私が好きなだけで皆さんは好きではないかもしれません。

それでもやってみてはいかがですか?

それではまた